事例紹介 石徹白洋品店(広報PR支援)
縄文時代から地域に継承されてきた伝統衣料をリデザインする石徹白洋品店。
店主の平野馨生里さんへのインタビューを通じて、高い思想を持ったエシカル・サステナブルなファッションブランドでありながら地域に根差した活動に共感し、パブリックマインドは広報PR支援をさせていただいています。
商品を紹介する記事の発信、初めての銀座出展の企画・協賛、さらにプロモーションを兼ねたオンライントークイベントも企画運営しました。
note リンク
あなたのライフスタイルを変えるきっかけに ~おしゃれでサステナブルな服|「たつけ」の魅力~ (2021年2月25日)
石徹白洋品店とKAPOK KNOTのご紹介 ~オンラインイベント「サステナブルなものづくりを目指して」レポート①~(2022年3月17日)
サステナブルと結いの精神 ~オンライントークイベント「サステナブルなものづくりを目指して」レポート②~
(2022年3月24日)
誰もが持つ地域に根差したストーリー ~オンラインイベント「サステナブルなものづくりを目指して」レポート③~ (2022年3月31日)